人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、秋にリサイタルを行なうことができました。多くの皆さんに応援していただいて、一人の力では何も出来ないことを実感いたしました。ありがとうございました。

今年は、ゆっくり始動しようかと思っています。子供たちと接する機会が多い中、少し下火になったとはいへ、インフルエンザが心配です。コンサートに足を運んで下さる皆様のなかにも、高齢の方がいらっしゃいます。寒い時期は何かと動きにくくなることでしょう。
その間、私にとって新しい曲を勉強したり、ちょっと遊びに行った先で、のんびり豊かな気分になったりして、春の訪れを待ちたいと思います。

3月28日<日>兵庫県立芸術文化センターでの「スプリングコンサート」の頃には、桜も咲き始めて、春生まれの私が最も嬉しくなる季節です。いい演奏ができるように頑張ります。

皆様にとって、素晴らしい新春でありますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by m-koine | 2010-01-05 17:04

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE