人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

今日は、今年最後の合わせの日でした。年始のコンサートへの準備が、ほぼ年内におさまったことに、ほっとしています。

今年は、いつものメンバーと本番を重ねていけた事に加えて、同級生との再会と共演、本当に嬉しい一年となりました。また、私を応援してくださる皆様には、いつも温かいお気持ちを頂き、感謝で一杯です。本当にお世話になりました。

年末年始、プライベートで少し忙しくなりますので、今日が、真剣なお稽古納めとなります。来年も歌えることに感謝して、ステップアップをするための努力を誓いたいと思います。

そうぞ皆様、よいお年をお迎えください。本当に一年間ありがとう。
by m-koine | 2010-12-30 00:41

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE