ファミリーコンサート終了しました

昨日、今年最初の大仕事!ファミリーコンサートが終了いたしました。
移植経験者の会ラポールの杉本様・北川様をはじめ、関西骨髄バンク推進協会の西村様・そのほか多くの皆さんに、ご協力いただき本当に感謝いたします。

従妹そして幼馴染みが骨髄移植経験者でこの単語には馴染みがあったものの、実際は知識も少なくいつかどこかで勉強しないといけないと思っていました。今回、偶然にもラポールの杉本様に私のコンサートを取り上げていただき、私にとっても大切な機会となりました。

また、移植経験者の皆さん、その中でも移植をうけた小学生の女の子とその弟さんとお母さんとの出会いは、私の励みにもなりました。

それから、当日お見えになれなかったとのことですが、企画提案をしてくださった稲本さんにも感謝です。

本当にありがとうございました。

最後に、私と一緒にコンサートを創ってくれたメンバー、ピアニストの藤里香世さん・フルーティストの久保田裕美さんには、幸せな時間を共有して下さったこと感謝しています。

「入野みえ」のコンサートではありましたが、決して一人では創れません。周りの皆さんに幸せにしていただいているのを実感した一日でした。

本当にありがとう。

f0134770_052373.jpg

[PR]
by m-koine | 2013-01-14 00:06 | 終了コンサート御礼 | Comments(0)

ソプラノ 入野みえ♪Blog


by MiE
プロフィールを見る
画像一覧