人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬の王子様現る!

今日は、ウエディングフェアの仕事をしてきました。
式場は、秋からのウエディングシーズンの為に、お盆明けの結婚式が少ない時期にフェアを開催するようです。新郎新婦は、モデルさん。それから、牧師先生までもが、映画から飛び出して来たかのような…イケメン。てっきりこちらもモデルさんかと思ってしまいそうでしたが、こちらは本職。
で、私はというと、そこで歌を歌ってきたというわけで、一応本職。

次の仕事場所への移動中に、少し時間がありました。
私が街中で時間があるって事はめったとないのですが、白馬の王子様でも現れないかと、ボーっと夢見る夢子でありました。

あ!来た!・・・・・
by m-koine | 2007-08-19 22:35

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE