人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進まない事。。。と進んだ事。

来年のコンサートの企画案が、あがってきています。でも、なかなか実行に移せないのが現状です。メンバーとして考えてる人たちのスケジュール調整が上手くいかなかったり、会場が見つからなかったり…。なんだか未定の予定ばかりを追いかけているようで、頭の中がモヤモヤしているこの頃です。
その中で、来年2月16日に決まっている生涯学習センターが企画してくれるオペラコンサートは、どうにか動き出そうとしています。スケジュール調整に入り、それが決まれば、後は本番に向けての稽古が始まります。そうなれば、モヤモヤもなくなるとおもいます。ガンバろ!

今日は、夏の寝具を洗いました。敷きパットを3枚洗って、肌布団を2枚と布団カバーを洗って、何度洗濯機を回したんだろうか?5回・・・?
とてもいいお天気でしたので、一気に冬支度ができました。
風邪も、少しよくなりました。
皆さんも、風邪にはお気をつけて。
by m-koine | 2007-11-08 01:03

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE