人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は西へ

お返事です。

プルミエさま>どこに置くの?と考えてしまうような置き物を買っていましたよ。一生懸命選んでいたので、水を差さないようにしていました。

みずりんさんへ>あけましておめでとうございます。忙しい年末年始だったようですね。お互い、明日から、やれやれ・・・といった感じでしょうか?今年もよろしくお願いします。

♪いよいよ、社会が本格始動する明日。私も休みのとどめに神戸へ行きました。人形劇のチケットがあると友人に誘われ、子供と繰り出してしまいました。これから4月まで、舞台が続けば、どう考えても自分中心に事が回ってしまいそうな予定。十分に子供と遊んでやらねば!と思う気持ちから、私はちょっとがんばりました。正直、家で考えなければいけない事が山ほどあるのです。今、ちょっと、頭の中が混乱中!この場をお借りして、整理させてください。

とりあえず今週私が開く楽譜は、オペラコンサートの曲。
来週、オペラ「椿姫」一幕。
それ以降は、チェロとの合わせ。
1月27日(日)5時半DIC21にて、チェロとヴァイオリンと歌でコンサート。
これが終われば、楽しみがひとつ。とりあえず、そこまでがんばロ!

2月に入れば、オペラコンサートの曲を歌いこみ。
2月16日(土) オペラコンサート~プリマドンナって、ドンナん?~/大東市

2月後半は、サウンドオブミュージックの仕上げ。
3月2日(日)市民ミュージカル・サウンドオブミュージック本番

3月は、ガラコンの練習。
4月5日(土) オペラ ガラコンサート 

4月前半、朗読と歌のコラボの準備。
4月20日(日) 朗読の会「ひなひな」の皆さんとコラボ/大東市DIC21

よっしゃ!ゴールデンウイークは遊ぶぞ!
・・・それまで、無事に時が過ぎておくれよ~。
by m-koine | 2008-01-06 22:56

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE