人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片方だけ

いいお天気でしたが、寒い一日でした。
朝から、用事で自転車で出かけた私は、自転車をこぎながら、前かごのカバンに手を突っ込んでごそごそと・・・。手袋を探していたのですが、どうしても片方しか見つからない。結局自転車を降りて、カバンの中をかき回すことに・・・。でもない!仕方ないから、片方だけはめて又自転車にのりました。
しかし、靴下片方も想像できますが、手袋片方っていうのも、なんとなく変な感じでした。ゴルフをする人なんかは、平気なのかな?

今日は、ずっと手が冷たくて、手袋をしたまま、子供にレッスンをしていました。これが、意外と弾けてしまうので、あら不思議。結構いい感じでしたよ。
なぜか、オペラ「ラ ボエーム」のテノールの名アリア「冷たき手」メロディーが頭で鳴ってます。

で、もう片方は、靴箱の上にありました。
by m-koine | 2008-01-08 22:43

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE