人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みはいつなのか・・・?

金曜日・・・オペラの稽古で、絞られた。約7分間のアリア(独唱)の最後の繰り返し、スタミナ切れ!ヴェルディを歌うのは、やっぱり並みの技術では・・・という事は承知の上でしたが、体力も並では駄目だと思った・・・。朝から過密スケジュールで、夕方の稽古の時には、結構疲れていた私。
しかし稽古の後、先生と仲間と久しぶりに飲みに行ったのは、体力・気力以上に楽しかった!

土曜日・・・朝の弱い私が、朝9時から子供の指導に入る。子供たちの元気に圧倒される!その後、50代60代の合唱好きのオバ様方のパワーにも圧倒されながら、負けるもんか!とばかりに指導。
この日の午後は、自宅にいたけれど、なんだかだるくて眠くて、自分の稽古もできずに終わる。

日曜日・・・この頃遊んでやれない子供と近場の山へハイキング。11時ごろから大阪と奈良の境の山を歩く。13時ごろレクレーションセンターみたいな休憩所でお弁当を食べる。それから又1時間程歩いて、商店街のたこ焼きやさんで、子供と“たこせん”を買い、食べ歩き。自宅に戻ったのは3時で、くたくた。夕飯はサボって、回転寿司へ。

ただいま午後10時。チェックしないといけない書類があることを思い出し、ため息をついている。今からコーヒーでも入れて取り掛かろうっと。

どこまでが仕事で、どこまでが休みかわからない週末。私は、日中ずっと働いているような気になっているんだけど・・・。
by m-koine | 2008-01-20 22:01

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE