人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしい雨・・・恋しい恋しい・・・

雨の日に、自転車に乗りたくはないけど、今日はどうしても車を止めれそうになかったので、傘をさして自転車にのった。実は、とても苦手。
そのうち、こけるぞ!こけるぞ!と思いながら、途中で怖くなって、濡れることにした。今日はダウンジャケットにニットの帽子。少しの雨なら、体まで濡れることはない。
私は、あまり傘が好きじゃない。雨の日に郵便局に行って、入り口の傘たてに傘を置く。勿論郵便局から出るときも雨が降っているのに、傘を忘れて、走って帰ってくるようなのんき者。少々の雨なら、ささずに走る。
でも、今日の雨は、なんだか冷たくて・・・。あまり好きな雨じゃなかった。
寒くてもいいから、ちょっとお陽さまを見たいな・・・。
乾かない洗濯物を、ファンヒーターの前に並べながら、お陽さまが恋しいこの頃です。
by m-koine | 2008-01-23 22:50

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE