大東プチミュー児童合唱団

昨年、市内一般公募により参加者をつのり、本年3月に無事に公演を終えた『プチミュージカル サウンドオブミュージック』。
その参加者のママたちが中心となり、児童合唱団が発足いたしました。勇気あるママたちの行動に、心から敬意を評します。そして、その指導者として、今後永く子供たちの成長を見守れる事を、心から嬉しく感じています。

今日は、高田先生と来週のオリエンテーションに向けて、その内容と指導カリキュラムを検討しました。久しぶりに新しい企画に向かうので、とても楽しい時間でもありました。

さあ!まずは15人のサウンドメンバーとの再会からです。しばらく会わないうちに、小学生になってお兄ちゃんお姉ちゃんになっちゃったみんなの顔が見る事ができるのは、とても楽しみです。
勿論、新しいメンバーも大募集です。市内に関わらず、住道駅まで来れるお友だちは、参加大歓迎です。

詳しくは、高田先生のHPからご覧下さい。
http://www.eonet.ne.jp/~yukohime/
f0134770_22483463.jpg

[PR]
by m-koine | 2008-06-06 22:35 | Comments(0)

ソプラノ 入野みえ♪Blog


by MiE
プロフィールを見る
画像一覧