人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。

少し涼しくなりました。さすがに蝉はだんまりです。
皆さんの夏はいかがでしたか? 
私は、恐る恐る海に行き、少し日焼けしました。

先日、母の顔をみに実家にかえったら、疲れた顔した私に母がこういいました。
「しんどいと思ったら、そのしんどいにつけこまれる。不運だと思ったら、不運がつけこんでくるよ!気概をもって生活しなさい!」って。
まあ、たいした母だ!と、足を向けては寝れない!と、思ってはきたものの、またまたストライクを投げ込まれた感じです。

さて、又週末です。私が私らしく仕事の出来る土日がやってきました。日曜日のコンサートには、ケーブルテレビの取材が入ることになりました。だからという訳ではありません。そこに一人でも私の歌を聴いてくれる人がいれば、取材があろうがなかろうが、音楽を伝えるだけです。
by m-koine | 2008-08-28 22:28

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE