<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ワイン会

京橋のベラミロンガで、ワイン会がありました。日々アルコール摂取ほぼゼロの私が参加するのもどうかと思いましたが、大好きなピアニスト高島春樹くんとソムリエのコラボで、週末ののんびりした気分の中音楽とワインとお料理を楽しみに行きました。

ジャス、ポピュラー、クラシック、様々なジャンルをこなす高島くんは、私のフィールドでも寄り添う音楽を提供してくれるプレーヤーです。その彼が近年イタリア、フランスへの短期留学で技術も感覚も磨く努力をしていることに、尊敬の気持ちでいっぱいです。フルートのミカさんとの共演も素敵でした。

ワイン会の後、マネージャーの佐藤さんの計らいで、お店の皆さんが私の誕生日を祝ってくれました。近年は、誕生日も忘れていて、当日予定の確認をしながら思い出すという慌ただしい日々で、過ぎてから思い出さないで本当に良かったです。高島くん、演奏ありがとう。

さて、間も無くゴールデンウイークがやってきますが、前半は地元での本番、後半は翌月のコンサートの練習に取り掛かる予定です。好きな季節になりました。頑張ります!
f0134770_12082071.jpg

f0134770_12082082.jpg

f0134770_12082130.jpg

f0134770_12082135.jpg

f0134770_12102269.jpg





[PR]
by m-koine | 2017-04-22 11:47 | Comments(0)

ソプラノ 入野みえ♪Blog


by MiE
プロフィールを見る
画像一覧