アートコンチェルト御礼

お陰をもちまして、8月2日(火)〜7日(日)に開催のアートコンチェルトを無事終えることができました。6日間の開催で、多くの方に絵や音楽に触れていただくことができて、本当に嬉しく思っています。

コンサートに来てくださった方々、お店にお食事にいらして声をかけてくださったお客様、そしてkukkaのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。お世話になりました。

6日土曜日には、コンサートのアンコールとして、ハンドパン奏者TATSUNORIさんとピアニスト髙島春樹さんに私も混ぜていただいて、即興のコラボが実現しました。地元で楽しいコンサートが開催できてとても幸せでした。
f0134770_21584904.jpg


f0134770_21584953.jpg


ありがとうございました。


[PR]
# by m-koine | 2016-08-08 17:37 | Comments(0)

アートコンチェルト3・4日目

アートコンチェルト3日目(8/4)は、ソプラノ平田綾さんとのジョイントコンサートでした。前半の彼女の演奏は、日本歌曲やアニメ作品の挿入歌など『愛』『命』をテーマにた演奏でした。私は…特に大きなテーマは掲げなかったのですが、夢から始まり現実と希望を歌った気がします。多くのお客様にご来場いただき本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
f0134770_9155391.jpg

f0134770_916196.jpg


4日目(8/5)は、お休みを頂いた鈴木ようこの代わりに、イラスト解説員として夜はお店に滞在していました。興味深く見てくださった女性の方がいらっしゃいましたが、うまく説明できたかどうかは…。一人では心細く娘を呼び出して、結局…夜カフェも楽しみました。おすすめケーキのバナナシフォンは、とても美味しかったです。
f0134770_9182789.jpg

f0134770_9184412.jpg


さて、本日(8/6)は2回目のライブです。1部は入野みえのコンサートで、4日と同じプログラム『夢・現実・希望』を歌います。2部は、ハンドパン奏者TATSUNORIさんの世界をお楽しみいただきます。今日は演奏者・聴き手の両方で楽しめます。あいにく今のところは満席ですが、お店のはからいであと1・2名様はお席が整うかもしれません。kukkaに直接お尋ねください。
f0134770_9221746.jpg


鈴木ようこイラスト展は、大東市のビストロカフェkukkaにて通常営業時間内で開催中です。
是非お食事と一緒にお楽しみください。
f0134770_924334.jpg

f0134770_925580.jpg

[PR]
# by m-koine | 2016-08-06 09:25 | Comments(0)

アートコンチェルト2日目

鈴木ようこイラスト展 絶賛開催中です!
ライティングアートのライトが点灯しました。
アクリルボードに絵を描き、そのパーツが何層にもなっています。後方からライトがあたり、より立体的に見えます。私のこのあまりの写真では、繊細な細工を伝えきれないのが残念です。
是非、お店に見に来てください。
夜の営業は、18時~22時までです。今日は貸し切りライブですでに満席ですが、明日は作家鈴木ようこはお休みで、入野がお店に滞在します。
f0134770_8582080.jpg


そして、大人気のようこ作品は、このウインドウジュエリーです。今回は高い天井から8個のウインドウジュエリーを吊るしました。プレゼントに最適ですよ。
f0134770_905450.jpg


鈴木ようこイラスト展は、大東市のビストロカフェkukkaで開催中です。是非お食事と一緒にお楽しみください。
f0134770_924334.jpg

f0134770_925580.jpg

[PR]
# by m-koine | 2016-08-04 09:04 | Comments(0)

アートコンチェルト1日目

アートコンチェルト1日目。
まったりとした1日目でしたが、夜の雰囲気を見るのは初めて。暗めの店内ですがメルヘンチックな雰囲気で素敵ですよ。

絵と一緒に鈴木ようこがデザインしたグッズも色々と。
f0134770_9475472.jpg

最新作ライティングアートの本格展示は本日より。・・・実は、うまくライトがつかなくて…
f0134770_9482794.jpg

夕方お店で絵の紹介をしていた ようこを訪ねておしゃべり。
f0134770_948433.jpg


本日2日目は、19時頃~22時まで作家鈴木ようこが店内に滞在しています。私は、明日のライブに備えて午後に調律の立ち合いをして、また21時ごろ顔出しますね。
本日どこかで食事もしくは飲もう!と思っておられる方は、是非ともビストロカフェkukkaへご来店ください。お待ちしています~!
f0134770_1022544.jpg

f0134770_1063838.jpg

[PR]
# by m-koine | 2016-08-03 10:08 | Comments(0)

本日よりArt Concert(アートコンチェルト)

『入野みえ&鈴木ようこ アートコンチェルト2016』
本日より開催です。

イラストレーター鈴木ようこ が自身の絵を展示しコディネートする空間の中で、2つのライブを開催します。二人の企画も今年で5回目となり、他市からもファンが多い『ビストロカフェkukka』のカジュアルなディナーとお楽しみいただきます。

イラスト展開催は、本日より8月7日(日)まで。お店がオープンの時間に、ランチやディナーと共にお楽しみください。カジュアルな雰囲気の創作イタリアンレストランでとてもリーズナブルです。

コンサートは、
8月4日(木)・8月6日(土)の二日間で、この日の夜営業は貸し切りライブとなります。
4日は、ソプラノの平田綾さんとジョイントコンサートで、クラシックやポピュラーを取り混ぜて、セミクラシックな歌の世界でお楽しみいただきます。伴奏は髙島春樹さんです。

6日は、1ステージ目は入野みえのコンサート、2ステージ目はストリートミュージシャンTATSUNORIさんの癒しのライブです。そこで初挑戦となりますが、クラシックとストリートのコラボも考えています。ちょっとドキドキですが、そこはピアニスト春樹さんのリードにまかせて、楽しい瞬間を創ることができればと思っています。

是非『ビストロカフェkukka』にご来店いただき、楽しんでください。
食べログhttp://tabelog.com/osaka/A2707/A270704/27084076/
ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/akkr3zfv0000/



イラストレーター鈴木ようこは、夜営業時間18:00~23:00に滞在しています。わたくし入野も一緒に滞在していますよ。
ライブは、4日(木)に、2名様の空席がございます。
お問合せ・お申込みは、
koine2100@yahoo.co.jp
恋音musicまで、ご連絡くださいませ。

f0134770_8204655.jpg

[PR]
# by m-koine | 2016-08-02 08:25 | コンサート案内 | Comments(0)

ソプラノ 入野みえ♪Blog


by MiE
プロフィールを見る
画像一覧