ASA-COMコンサート、終わりました。


f0134770_0243639.jpg
3月のコンサート、終わりました。
お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

3月4日の大東の杜音楽祭2007では、すごく沢山の皆さんと知り合えました。
3月9日の神戸でのコンサートは、ゆっくりした午後のひと時を皆さんと過ごす事ができました。
会場となったリコルディの松田さんには、CDを作って頂いて、感謝です!
3月28日の千里のASA-COMコンサートは、多くの方と一緒に楽しめて、嬉しかったです。

お陰さまで、3月は、充実した日々を過ごす事ができました。

さて、5月のリサイタルの準備にかかります。
時間をかけて、ゆっくり曲を創っていくことが課題です。
本番約90分に、最高の音楽と出会うために、やっぱり稽古あるのみですね。

また応援してください。
[PR]
# by m-koine | 2007-03-30 00:25 | Comments(0)

卒業式の季節ですね

今週末、あちらこちらで卒業式の話題を耳にしました。
友人のところは今日幼稚園を卒園式でしたが、風邪と中耳炎で、頓服を飲ませての出席になったようです。大変でしたが、明日からゆっくり休んで、早く元気になって欲しいな。

うちの娘も来週保育園を卒園します。夕方迎えに行ったら、「さよなら僕たちの保育園~~~」と、歌の練習をしています。その歌声を聴いたら、今ごろからウルウルです。
保育園は、卒園式の後も登園する子が沢山います。3月31日までです。
娘も最後まで行きたいと言うので、3月一杯は登園します。

卒園式で、私が先生への御礼の言葉を読むことになりました。
例文はもらってますので、今週で考えて、巻紙に筆で書かないといけません。どんな仕事よりも大変そう・・・。この土日は、それにかかりっきりになりそうです。しかし、5年もお世話になった保育園ですから、頑張ります。
[PR]
# by m-koine | 2007-03-16 22:33 | Comments(0)

写真です。

Kyokoから写真が送られてきました。
土曜日の『春へのいざないコンサート』のスナップです。
ごめんなさい!全然春へいざなへていない!
大阪は、めっちゃ寒いで!
春よ、来い!
f0134770_23593538.jpg

[PR]
# by m-koine | 2007-03-15 00:00 | Comments(0)

よりによってこんな寒い日に!

わお~、さむ!
東大寺のお水取りが終るというのに寒い!最後の一撃か!

行動の基本が車の私ですが、今日は主人が乗っていったので自転車でした。来週卒園を迎える娘を、自転車に乗せるのもこれで最後かも…。5年間楽しく保育園で過ごしました。

自転車がガタンガタンと跳ねる度に、「アイタ!アイタ!」と嬉しそうにはしゃぐ娘も、後半月もすれば1年生!
[PR]
# by m-koine | 2007-03-13 22:30 | Comments(0)

春眠暁を覚えず…

寒波が戻ってきましたね。
すっかり暖冬のつもりだったスキー場もに雪!
今年はあきらめて営業していなかったスキー場と、そうでないスキー場は、明暗を分けたとか…。
とにかくやる気は見せておかないといけない!と言う事でしょうか?

土曜日のコンサートが終って『ちょっと休憩!』と思っていましたが、あんまり休憩していると休業になっちゃう!・・・かな?

よっしゃ!と思いながらも、ぼけ~とフロントガラスごしの陽気に心奪われそうになるわたし・・・。
『春眠暁を覚えず…』まさしく、そんな今日でした。
[PR]
# by m-koine | 2007-03-12 23:15 | Comments(0)

ソプラノ 入野みえ♪Blog


by MiE
プロフィールを見る
画像一覧