サンタのプレゼントが・・・

サンタさんがプレゼントを持ってきたはず・・・。上の娘には、ジャケットを。下の娘には、セーターを。

・・・なのに、上の娘が少し小さめだと思われるセーターを着て、下はジャケットをほっぽってふてくされている!

サイズをみたら誰に届いたプレゼントなのかわかるはずと思った私が悪かった!たまたまセーターを開けた姉は、サイズに関係なくセーターを気に入ってしまったから、えらいことになってしまった・・・。

サンタさんの計画は失敗。二人ともセーターがよかったらしく、クリスマスの朝から姉妹喧嘩が始まり、挙句の果てジャケットはお蔵入り。来年は、絶対同じものにしよう。

さて、24日夜は家でクリスマス。25日は出かけた先でささやかなクリスマス。派手ではありませんが、静かに過ごした感じです。26日は、久しぶりにゆっくり時間を使えてよく寝ましたし、2011年の企画チラシの印刷に時間を使いました。さあ、まだ29日に大切な稽古も残っていますし、今日から1月の終わりごろまで休みは取れそうにありません。1月10日には、私自身が楽しみでもある『New Year Concert』を、地元カフェで行います。疲れを溜めないように頑張ります。

皆様もそれぞれに楽しいクリスマスを送られたご様子。遊び疲れを来年に持ち越さないよう、ゆっくりとお風呂につかるなどして、新年を迎えるご準備をなさってください。
まずは、楽しいクリスマス・・・お疲れさまでした。サンタクロースさんもお疲れ様。
[PR]
by m-koine | 2010-12-28 00:38

ソプラノ 入野みえ♪Blog


by MiE
プロフィールを見る
画像一覧