良き経験

10月は、多忙な毎日でしたが、とても充実していました。

10日は、合唱団の皆さんと骨髄バンクの理解を深めるコンサートに参加させていただきました。

22日は、フランス料理のお伴として、音楽とお料理の紹介をさせていただきました。

23日は、友人がプロデュースするアトリエでの演奏会で、大切にしたい曲と良き仲間を得る事ができました。

そして今日28日は、地元校区のPTAの特別講演会の中で演奏させていただき、いつも自転車ですれ違うママたちに正体がばれてしまいました。

すべて同じ曲と言うわけにはいかないので、かなりハードな日々をすごしましたが、何とか終えることができました。いつもながら、回りで準備にあたってくださる主催者の方、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。そして、聴いてくださった皆さま、温かい眼差しを本当にありがとうございました。

さて、一日おかずして、『メリーウィドウ』の練習が待っています。明日は、初めての通し稽古です。出ずっぱりの役ではありませんが、全幕通すとなれば、エネルギーがいります。あと一ヶ月となったこの舞台。全力投球する覚悟です。

f0134770_23442391.jpg

[PR]
by m-koine | 2011-10-28 23:44

ソプラノ 入野みえ♪Blog


by MiE
プロフィールを見る
画像一覧