『メリーウィドウ』 11月27日・大東市にて

『メリーウィドウ』の本番まであと一週間となりました。今日は、衣装のチェックも兼ねての通し稽古でした。
この企画は、そもそも地元大東市の文化ホール(サーティホール)でオペラが実現すれば…と以前から希望していた私が、ホール館長に提案したことがきっかけで実現しました。
ホール管理を委託されているアステムの共催となり、市への後援依頼等にもご尽力いただきました。そして、制作は、同期でオペラ歌手でもある八百川氏が、全責務をになってくださり、私はいったい何をしたのかというと…、単なる『言いだしっぺ』と、市内広報…といったくらいで、本当に八百川氏のプロデュース力のコバンザメ的存在でした。
こんなスタートだった訳ですが、いよいよ来週が本番です。大東市で初めてのオペラ公演。しかも箱は立派な1200キャパの大ホール。そしてオケピットに初めてのオーケストラが入ります。

是非お願いいたします!!!
どうか皆さん、11月27日は、大東市の『メリーウィドウ』を観にいらしてください。キャストは、関西を代表する歌手陣営。ギャグあり、笑いありのハッピーエンド。きっと、楽しんでいただけるはずです。
そして、音楽芸術が未開の地・大東市での今後のオペラ公演を応援してください。オペラができる数少ない関西の大ホールです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


 =大東市市制施工55周年記念公演=
◆オペレッタ『メリー ウィドウ』全幕・日本語上演
◆11/27(日曜日)

【場所】大東市立総合文化センター・サーティホール(大) 
【開演】14:00 【開場】13:30 【料金】3,000円 
【指揮・演出】 八百川敏幸 
【出演】 馬場恵子・皆木信治・服部英生・又吉優香・入野みえ・他
【チケット発売】
office恋音 m-concert@koineworld.com

f0134770_0241984.jpg
f0134770_0243599.jpg

[PR]
by m-koine | 2011-11-20 00:24 | コンサート♪スケジュール | Comments(0)

ソプラノ 入野みえ♪Blog


by MiE
プロフィールを見る
画像一覧