人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月コンサート

ご無沙しております。その節は、大変お世話になりました。。。

その節ってどの節・・・かって?
本当に私は、年がら年中皆様の応援をいただいていて、御礼を言い尽くすことができません。
今年は、本当に多くの演奏の機会をいただきました。特に夏以降は、オペラの稽古がはじまり、オフもなく今まで走ってきた感じです。1月に、自主企画のニューイヤーコンサートから始め、先月11月27日には、地元で初めてのオペラ公演が実現し、未だ御礼が言い尽くせないでいます。
本当にありがとうございました。

さて、今年の舞台はあと一度。
クリスマスでもある12月25日に、オペラアリアでしめくくります。今年は、日本歌曲やオペレッタ・ミュージカルと様々なジャンルの歌をうたいました。しかし、どのジャンルに取り組むときも、私の基本は、イタリアベルカント。なぜかって、自分の声の限界と可能性を同時に感じることができるから・・・。身体のすべての機能をつかって、SDカードのような小さな声帯から声を絞り出す感じ。今の自分にあきれるほど上手く出来ず、また上手く使いきれていない筋力が有効利用できた時には、どうなるのかと果てない可能性に憧れる自分があり、いつまでも理想の声を追いかけてしまうのかも…。そんな原点にもどるつもりで、短期間ではありますが、今年最後のオペラアリアに取り組んでいます。

クリスマスの予定がない方は、是非お越しください。

超クラシック!コンサート ~オペラアリア編~
聖なる日ではありますが・・・・・只ひたすら難曲に挑む歌唱大会!
~やっぱりベルカント~

【日時】 2011年12月25日(日) 14時開場/14時半開演
【場所】 神戸布引ハーブ園・森のホール
【出演】 ソプラノ/入野みえ・上田玲子・久保啓子・中川京子・李紫君
      テノール/鈴木泰雄・安川忠之・田口興輔 バリトン/田中雅純
【チケット】 2000円
【お申し込み】 恋音 m-concert@koineworld.com
by m-koine | 2011-12-09 23:33 | コンサート♪スケジュール

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE