人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災復興コンサート『絆・プロジェクト』

昨年、東日本大震災復興コンサート『絆・プロジェクト』に参加させていただきました。このコンサートは、ウクレレプレーヤーの福原直樹さんが、私の地元大東市でウクレレを指導されていることが縁で、彼のプロデュースにより開催されました。今年もまた、ご尽力くださり、私も及ばずながら参加させていただくことになりました。

ハワイアンな楽器との共演は、まず経験のないことでしたが、彼のウクレレのテクニックには誰もが圧倒され、またその豊かな表現力によって、誰もが癒されるバラードを聴かせてくれます。共演前に伺ったライブでは、本当に癒しの時間をいただきました。

そんな福原さんと、今年も『絆・プロジェクト』で、共演させていただきます。私からの提案は、ポピュラーで奏でるクラシックの名曲・クラシックで奏でるJ-POPのヒット曲 です。福原さんが、曲目は内緒にされていますのいで、当日のお楽しみ…ということにさせてください。
お時間のある方は、是非いらしてください。

昨年の動画を福原さんがUPしてくださいました。
http://naofuk.dreamlog.jp/

今年の開催は
日時 7月 1日(日)
   開場 13:00 開演 13:30〜
会場 大東市立生涯学習センター アクロス 多目的室
観覧費 300円
    ※出演者参加費は必要経費を差し引いた金額を復興支援として寄付いたします。
    ※観覧料は全額、復興支援として寄付いたします。

by m-koine | 2012-06-14 23:43

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE