人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌の共演@神戸北野坂/2012.12.8

プログラムを作る中で、お客様のニーズに応えるということをいつも考えます。でも、それが自分のレパートリーでなかったり、大きな努力をしなくてもそれなりに歌えてしまったりする曲だと、「これでいいのかな~???」と、自問自答したりもします。

そんななか、一年に一度は、自分が挑戦すべきコンサートに出演させていただいています。それが門下生が集まったコンサートなんですが、さすがに今年は、前後にコンサートが詰まり出演を見合わせようかと考えていました。でも・・・「ここで日常に埋もれてはあかんよな!」と奮起して、今年も歌わせていただきました。

終わってみれば、「あ~やっぱり今年も頑張れてよかった!」と、半ば消極的だった私を、ひつこく誘ってくれた同門の仲間に感謝です。そして、久しぶりにしかも間際にレッスンにいった私に、的確なレッスンをしてくださった先生には、足を向けて寝ることはできません。仕事の中で応援してくださる聴衆の皆様からは、限りない励ましを頂きますが、師匠のカツと仲間とのコンサートは、次への勇気とやる気を沢山頂きます。

多くの方々に支えられている事を実感した演奏会でした。ありがとうございました。

歌の共演@神戸北野坂/2012.12.8_f0134770_1231644.jpg


歌の共演@神戸北野坂/2012.12.8_f0134770_12322482.jpg

by m-koine | 2012-12-09 12:34 | 終了コンサート御礼

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE