一年間お世話になりました。

2015年も残すところ数時間になりました。
今年は娘の帰国そして受験を優先にしながらも、前半はチャリティーコンサートや名曲コンサートなど新しい曲にも挑戦する機会に恵まれ、後半は自主企画コンサートや地元の合唱団を中心に多くの方と触れ合うコンサートで演奏させていただくことができました。また教育活動のの中で、それに携わる自分自身の方向性も少しながら見出すことができました。

また年末は比較的ゆっくりと掃除をしたり、娘たちと関わったり、昨日と今日は5時間のドラマを観てストレス発散ができたり、「ときどき怠け者になろう!」の目標は充分に達成されました。

そればかりではなく、年末に同期と話したことにより、これから私が取り組んでいくこと努力することが少し見えた気がしました。

今年一年、私を応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。充分に怠け者になれた私ですが、来年は大いに努力を重ねていきたいと思います。変わらぬご支援をよろしくお願い申し上げます。

皆さまにとって来年がよき年になりますよう願っております。
今年もお世話になりありがとうございました。

ソプラノ 入野みえ

▼楽しかった忘年会より
f0134770_2072893.jpg
f0134770_2074236.jpg

[PR]
by m-koine | 2015-12-31 20:11 | Comments(0)

ソプラノ 入野みえ♪Blog


by MiE
プロフィールを見る
画像一覧