人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠暁を覚えず…

寒波が戻ってきましたね。
すっかり暖冬のつもりだったスキー場もに雪!
今年はあきらめて営業していなかったスキー場と、そうでないスキー場は、明暗を分けたとか…。
とにかくやる気は見せておかないといけない!と言う事でしょうか?

土曜日のコンサートが終って『ちょっと休憩!』と思っていましたが、あんまり休憩していると休業になっちゃう!・・・かな?

よっしゃ!と思いながらも、ぼけ~とフロントガラスごしの陽気に心奪われそうになるわたし・・・。
『春眠暁を覚えず…』まさしく、そんな今日でした。
by m-koine | 2007-03-12 23:15

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE