人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式の季節ですね

今週末、あちらこちらで卒業式の話題を耳にしました。
友人のところは今日幼稚園を卒園式でしたが、風邪と中耳炎で、頓服を飲ませての出席になったようです。大変でしたが、明日からゆっくり休んで、早く元気になって欲しいな。

うちの娘も来週保育園を卒園します。夕方迎えに行ったら、「さよなら僕たちの保育園~~~」と、歌の練習をしています。その歌声を聴いたら、今ごろからウルウルです。
保育園は、卒園式の後も登園する子が沢山います。3月31日までです。
娘も最後まで行きたいと言うので、3月一杯は登園します。

卒園式で、私が先生への御礼の言葉を読むことになりました。
例文はもらってますので、今週で考えて、巻紙に筆で書かないといけません。どんな仕事よりも大変そう・・・。この土日は、それにかかりっきりになりそうです。しかし、5年もお世話になった保育園ですから、頑張ります。
by m-koine | 2007-03-16 22:33

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE