人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウンドオブミュージック企画始動!

生涯学習センターアクロスの企画で、市民プチミュージカル『ああ~麗しのサウンドオブミュージック』が、始まります。
憧れのジュリーアンドリュースが主演した『サウンドオブミュージック』。今回は、私が歌うのではなくて、一般公募で応募した方々に演奏してもらう企画です。合唱あり、ソロあり、子供たちの出演あり、どのような構成にしていこうか?どんな動きをつけようか?そこのところを考えて指導するのが、私の仕事となります。
今日は、その打ち合わせをしてきました。どの曲を使うかは大まか決まりましたが、今日からしばらく、譜面をめくる日々が続きそうです。
沢山の人が参加してくれればくれるほど、私の仕事は増えそうです。嬉しい悲鳴です。
私が悲鳴を上げるほどの参加があるよう希望します。
5月31日が、応募締め切りですよ。
by m-koine | 2007-05-30 23:32

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE