人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習してきました。

今、稽古を終え、尼崎から帰ってきました。
今日の練習は、なんだか疲れていて、ちょっと投げやりだったかも・・・。
でも、今度の演奏会のプログラムも再確認できたし、練習はそれなりに成果が出るものです。結局、歌曲を2曲、プログラムの中から削る事にしました。プログラムは、自分の為だけではなく、お客様の為でもあるので、きっとここで4曲続けて聴くのは、疲れるだろうな~とか、又は、ここで間をおかず、続ける方がいいな~とか、聴いてくださる方を想像して考えないといけません。今日の場合は、前者の方で、4曲続く歌曲を2曲にすることにしました。私としても、少し余裕ができます。

そんなコンサートは、こちらです!
お誘い合わせの上、是非お越し下さい。
割引チケットがあります。メールでお知らせ下さい。

【ご案内】

入野MiE & 中川京子サロンコンサート
ANCORA RICORDI
~二人のソプラノDIVAによる優しい時~
2007.8/5(日)

場所: CORNER HOUSE DO 4Fリコルディ
神戸市中央区山本通1-7-11(北野坂)
開場17:00 開演17:00
チケット:4,000円 →割引3,000円
アクセス/北野坂を上がる
山手幹線を越え<木下真珠パールサロン>(信号有)を越えたら
CORNER HOUSE DOの看板を右奥に入り4F (三宮駅より徒歩10分)
にしむら珈琲北野坂店斜め前です。
TEL/078-271-6084
お問合せ: info@koineworld.com (office恋音)

~澄みきったハイソプラノ入野MiEとしっとりと大人の叙情を歌う中川京子・・・
二人の名コンビをここにアンコーラ~
真夏の夕べ・・・
お洒落な北野坂をゆっくりと上がりお立ち寄り下さい。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。

 ゲスト/井上敏典  ピアニスト/佐藤明子

恋音~MiE music world~
http://plaza.rakuten.co.jp/koine/
by m-koine | 2007-07-13 23:13

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE