人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じる興奮の瞬間!

昨夜の調布グリーンホールにて行われた東京シティオペラ協会の公演。
『カバレリア ルスティカーナ』と『道化師』は、すばらしい舞台だったと、鑑賞した友人から感動のメールが届きました。行くことができなかった私ですが、昨日は一日中、舞台成功を祈っていました。
この公演の音楽監督田口興輔先生には、関西で何度もレッスンをお願いしていて、昨年『カバレリア ルスティカ-ナ』の重唱を研修させていただき、先生のオペラ制作の的確さ・芸術性には感動の体験でした。
その先生が歌う公演でしたので、叶う事ならば東京へ出かけたかったのですが、あきらめなければいけませんでした。せめて、関西から行ったメンバーの話を沢山聴きたいと思っています。
今日日曜日は、『道化師』のカニオを歌われます。田口イコールカニオ!とまで言われる当り役!おおいに期待の持てる舞台が、あと2時間余りで始まります。今頃メイクの時間かと思うと、私自身が興奮してきます。
成功をお祈りしています!!!
by m-koine | 2007-10-07 12:36

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE