人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるんじゃなかった。

やるんじゃなかった!楽譜の整理!
音楽家よりも母としての仕事に追われるこの季節。運動会も終わった事だし、いつまでも練習もせず、日常に追われていてはいけない!そう決心した私は、楽譜の整理を始めてしまった。本棚の下段には、コピー譜が積み上げてある。楽譜を探すため引っ張り出したので、この際、ある程度ジャンルに分けて、ちゃんとファイルしようと思ってしまった!
やるんじゃなかった!又ピアノの上に楽譜が散乱している。ちょっと待て!明日もレッスンだ!生徒が来る!どうしよう、今日中に片付きそうにない・・・。
ばら撒いた楽譜を適当にそろえて、又本棚の下段に・・・!という事になるだろう。結局元に戻ってしまう事に。
by m-koine | 2007-10-11 00:30

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE