人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家発見!

今日は、市内の文化ホールの音楽室に、一人でこもってきました。
来年のコンサートの選曲が、いまひとつなのに悩んでいます。歌いたい曲ばかりを並べても、いいコンサートになるとは思えません。テーマの中で、60分から90分の時間、飽きのこないプログラムを作らないといけません。正直そうなると、苦手な曲も入れないといけない事も多々あります。プログラミングを一番に考えるのか、得意な楽曲を一番に考えるのか・・・。
とにかく、楽譜を沢山もっていって、3時間こもっていました。

しかし、結論は、まだでない・・・。後は、稽古しながら、考えていこうかな。この曲の後にあの曲は無理!なんて事が出てきます。それは、実際やっていかないとわからないって事もあるのです。

しかし、地元ホールの音楽室ですが、結構響きもよくて、稽古にはとてもいい。これから私の隠れ家になりそう・・・。
by m-koine | 2007-10-26 22:53

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE