人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結論は、早寝!

いよいよ週末です。週末が恐ろしいときと、そうでないときがあります。
ちなみに今週は、ちょっと恐ろしい・・・。

仕事とプライベートが、混在している土日になりそうです。
それに日曜日には、ウエディングKissを、5回は見ないといけません。
これもまた、おそろしい~。
すっかり見慣れてしまって、新鮮さにかけてしまいます。

でも今まで入っていた新大阪の式場が、11月で事務所と契約が切れるのでおしまい。とても感じのいいチャペルでしたので、私は大好きだったのですが、式場の企画が変わるので残念です。又違うところで、お仕事をする事になります。今月も祝福の歌を頑張ります!

来年から、私のマネージャーと子供向けの新しい企画にと取り組む事になりそうです。来月は、一緒に企画を作っていく人たちとお会いする事が出来そうです。ちょっと嬉しいこの頃です。

4月に自主企画コンサートをする事にもなりそうです。この秋ちょっとゆっくりしていましたが、少し新しいことにチャレンジする気持ちが生まれています。

夏以降、毎日疲れていたので、しっかり動き出すためにも、睡眠をしっかりとる習慣をつけて行きたいと思っています。とにかく、喉のためにもお肌のためにも、早寝に心がけます!
by m-koine | 2007-11-09 01:33

MiE IRINO♪コンサート情報


by MiE