冬フェスタを終えて。

今日は、歌手としての今年最後の仕事でした。また指導者としての仕事でもありました。10時に集合場所へいくと、すでに合唱団の声出しも始まっていて、みんな今日のクリスマスコンサートの意気込みも十分。大人の皆さんも子供たちも元気で、今日の本番を迎えれた事は、とても嬉しい事でした。今年一年、大東市という街で、多くの方と音楽に取り組んできましたが、私のいいホームグラウンドにさせていただくことができて感謝しています。

午後からは、クリスマス会と発表会。皆の色んな才能を知る事ができて、楽しかったです。クリスマス会のご馳走を用意してくださいました役員お母様方には、感謝するばかりです。その大変なイベントを、子供の事だと思うばかりか、そのご苦労を楽しんでくださっている事に、心から敬意を贈りたいと思います。ありがとうございました。

これで私が歌う仕事は終りました。風邪もひかないで、舞台やイベントを終えることが出来た事は、本当に幸せな事です。今年、私に音楽をする時間をくださった皆さまに、心から感謝いたします。又来年も精一杯歌います。
まだ年末までレッスンがありますので頑張ります。
どうか皆さま、お風邪をひかないで頑張ってくださいね。
[PR]
by m-koine | 2008-12-22 20:58

ソプラノ 入野みえ♪Blog


by MiE
プロフィールを見る
画像一覧